2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリーカードへの愚痴

PS2のメモリーカードはなんであんなに高額なんでしょう。しかも低容量の8MBで3000円とかSCEぼったくりでしょう。どう考えても。1000〜1500円なら納得なんですが、3000円は調子乗りすぎだろSCE。マジで。 断然GCのメモリーカードのほうが値段も容量も全然マシ…

Wiiであそぶセレクション

Wiiであそぶ スーパーマリオサンシャイン Wiiであそぶ ゼルダの伝説 風のタクト だしてください!てか、ゲームキューブの新品が中古の棚に置いてありましたよ…3台。かわいそうに-_- 今日は雨ですね〜~。 では!

夕日って、とても綺麗ですよね。…

と、一人でいう俺♪うっ、嘘ですょ!(^^;ではー

拡張子

MUSIC MP3 M4A AAC WMV WMA MP4 VIDEO MP4 FLV WMV 3GP ASFPICTURE JPEG BMP GIF PNG TIFFまだまだあります!

このブログのいいところ

見る人が少ないので、鯖が軽いこと!!!???????…はっ;

感動いたしました!

いきなり2時ごろ、壊れていたAOSSがなおりました!!Wii、DS、PSP、PS3をAOSSで繋ぎました!!!!電波強度が100%です。インターネットブラウザが快適に動いてくれます!Wi-Fiやオンラインが楽しみです! モンハン3やりてーー!

ふっwww

土曜日、学校あったので月曜日は学校休みです。ざまぁwwwwww………。すいません本当に。いや、自慢したかったんです。ごめんなさい!!!!!今日は髪の毛きりにいきました! ものすごい薄くなってしまいました!刈り上げ!!!ーーーーーーー(^^; やだーーーー…

ふぁーーーーーーーーーー

もうGWおわりですか…トホホ……。(^^; 土日抜くと実質3日ですね。非常に短かったな〜。うん。最終日も雨ですか…。今年のゴールデンウイークはなんだかなー。ETCがやすいだのなんだのいってましたね!1000円ですか。親のミニバンにETC付いてるけど使ってるのかな?…

今日の出来事 >_

ハードオフでアナログスティック付きのDUALSHOCKをジャンクで525円で買った。見事にPS2で使えた!!かなり綺麗だし、とても嬉しかった。なんでDUALSHOCK2は壊れやすいんだろう。PS3でPS2できないんですよ。80GBは!なんで?なんでなんで!DUALSHOCK3はさいこ…