2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXIIIって、

PS3とXbox360のマルチって可能なんですかね? PS3はBD-ROMで1層25GB、2層50GBに対して、Xbox360はDVD-ROMで1層4.7GB、2層8.51GBでFFXIIIは確実に20〜30GBは軽く越えそうですし…。PS3ならBD-ROM2層あるいは2枚組にすれば余裕ですが、Xbox360は何枚組にすれば…

マイケル

なくなったんだー; それにしても暑いですね〜マイケルさん!では〜

バイトじゃー

バイトじゃバイトじゃ〜!!くだらないですね〜(爆) もうすぐ7月ですねー、うん。早く梅雨明けないかなぁ〜('-'rと思いませんか??ではっっ

Xbox360

を、真面目に買おうと思ったんですが、……'〜'う〜ん。。。 やっぱり故障率が非常に高いです。 レッドリングは嫌なんですよ。諦めよう…、置く場所もないし…PS3とWiiとPS2でいっぱいいっぱい!まあ、PS3は箱○のマルチが多いんでPS3でいいかなー。それとPSPgoと…

ドラクエIX、お詫びと訂正

なんとなんと? 当初、Wi-Fiでオンラインプレイが可能といわれていたのが、DSワイヤレス通信の間違いと訂正されていました。 間違いとは思えへん。嘘つかへんでや! …と、誰もが思うことでしょう。そこのあなたも。そのうしろにいる白い服を着た女のひとも……

三國無双5 えんぱいやー?(PS3)

PS3

最初はかなり面白かったんですけど飽きます。もうやる気しましぇ〜ん PS3ソフト少ない;;;グラセフは最高でしたね!次はコールオブデューティーでも買いますか。洋ゲーいいですね。もしかしたら箱○買ったほうがいい鴨なと思います。適当に2万の。でもやっぱし…

関東甲信越も梅雨入りです。

僕はじつぁー群馬に住んでいるのです。 梅雨入りとなると通学が自転車なんでたいへんになりそうです。家から直です。電車、バスは一切使いません! しかもカゴは壊れてぐらぐらしてるしガタきてます。 5年つかってますからね〜。 もちろん相当荒く使いました…

モンスターハンター3triクラコンPRO(クロ)同梱パックを予約成功!!!

ついにきました。クラコンPROのシロじゃなくてクロ同梱をアマゾン川で予約しました。 楽しみです! Wiiリモコンはシロなので、そのうちWiiリモコンとヌンチャクもクロにします。色がクラコンPROとあわなくなってしまうので。 さすがにWii本体は買えないです…

PS3って…PS3って!!!!!!!

PS3眺めてたんですが、ホントにでかいですね。WiiとかPSoneと比べものになりません。PS2(初期)もそこそこでかいし。迫力があっていいんですけどね。 高級感があっていいです。Wiiはコンパクトでいいんですが高級感と迫力が…。クロはよさそうですけども^_^今…

うおおおええおお

今日は夏っていう感じがします! 久しぶりの快晴です! はやく夏休みになってほしいですね。ではではでは

Wii、ニンテンドーDSi新色発売。

WiiとニンテンドーDSiに新色が登場します! Wiiは、クロ DSiはレッド。 両方ともかなりいい感じです。 Wiiは、Wiiクロ同梱版のモンハン3スペシャルパックがでます。33000円。そして、Wiiリモコン、クラコンPRO、ヌンチャクもクロ版がでます。 そういうことで…

E3について。(SCE)

まっ、マジでソニーはPSPgoを発売するんですか!!!しかもUMDドライブ廃止、26800円、ダサい…。 PSP-3000や、いままでのPSPのほうが断然いいと思います。そちらの方が無難です。 ゲームソフトは、完全ダウンロード制です。ゲームやるには、いちいちダウンロ…

PSP新モデルかよ でごんす

PSPの新型ではなく、PSPのプラットフォームをベースにしたようですね。PSP GOは。PSPの派生機種みたいなもんだと思います。 PSP-3000と併売するようですし。 まず、UMDドライブが廃止というのはやばいと思いますねー。配信制になったとしても、1本でも大容量…