2009-01-01から1年間の記事一覧

FF13、すごそう

FF13、ほんとにすごそうです。 FF7ときみたいにすごいです。 しかし、あれだけの映像美でもX360に合わせて開発したため、やはり劣化しているそうです。よくわかりませんけど。別に劣化したとはいえ十分綺麗ですよ。 ヴェルサスXIIIはPS3のみで展開してほしい…

PlayStation 3

さて、PLAYSATATION 3に変わってPlayStation 3が発表されました! まず、見た感じスタイリッシュですね。やはり従来型よりも結構コンパクトになっています。 そして残念なのが、パワーボタン周りがPUSHU式になっているところです。従来型はちょっと触れるだ…

返事がない。ただのカカシのようだ。 違うか

ドラクエ9にはもうあきあきしまして、夏休み前半からやってないんですけどー、久しぶりに最近やり始めました。 やっぱりドラクエはおもしろいですね。批判も多く、僕も不満だらけだったのですが、やっぱりドラクエです。あーれー、Xbox360がまたほしくなって…

小型•薄型PLAYSTATION3がアマゾンに!

ドイツのアマゾン(Amazon.de)にちっちゃいプレイステーション3が登録されてました。 これは本物としか言いようがないでしょう。 正直、でかいPS3のほうが高級感、迫力がありますが、薄いのもなかなかよさそうです。 そして、このPLAYSTATION3 Slimは、PS3ソ…

Wiiの新作ゼルダ

楽しみですねーー。 ゼルダはスーパーファミコンからやってるんでね、。 特に64、GC、Wiiのはよくやりました。 風のタクトは6周しました。 Wii発売前はトワイライトプリンセスが楽しみで楽しみでもうしょうがありませんでしたねー。ほんとに。 最近はVCで時…

グラセフ買いました!

アマゾンでげっとしました。 では

うひー!

暑い暑い。今日はホント暑いですね。群馬はまあ、田舎なんで田んぼの近くを自転車で猛スピードで走ってれば涼しいんですがね。?さて、26時間テレビですね。 さんまと中居と紳助のが一番楽しいですね。やっぱり。毎年楽しいです。話の内容がおかしいです! …

ぼくのぐらせふなつやすみ UMD版:6800円(2層Disc!?) PSPgo専用DL版:4800円 コンテンツ容量 4697MB (4.7G)

ぼくは、なつやすみは、グラセフ2本買おうとおもいます。PS2サンアンドレアスと、PSPリバティー•シティ•ストーリーズです0_o では

«^•^»/////♪♪♪…………?

自転車のカゴがゆらゆら(ry走ってるとガタガタ!!!wwww'w' タイヤの音がゴォォォォオオオォ!! チェーンがギシャギシャガシャあん!! 携帯で音楽聞きながら走ってると音は聞こえないですが、いつ壊れるのかと心配しながら走ってます'_^* (ry では

PSP

PSPで、PlayStation Storeからビデオを直接ダウンロードできるようになりました。レンタルなんで、僕は1回もダウンロードしたことありません。やっぱりアーカイブスですねー。 バイオやメタルギアをPS3でダウンロードしてPSPに転送してプレイしてます。PSPで…

うん皆既日食だね

って、みえるかー!それにしても寒いです…。もう夏は終わった感じがします…。 終わったということにしときましょう。では

プール

僕は、今年まだプール入ってません。 学校はプールないですし。 中学まであったんですが~ー~それにしてもWiiはBluetoothを本体内蔵して欲しかったです。 では

タモさん大丈夫?

どうしたんだー‘ー‘! Mステもいいともも昨日いなかった! やっぱりタモリがいないとやです! ゆっくり休んでください。^▽^それにしてもDSとPSPはみんなタダでゲームやりたい放題ですね…。 特にDS、酷いです。R4やDSTT持ってる人かなりいます。まだPSPのほう…

明日から夏休み!

いやー、明日から夏休みですねーーー。 塊魂トリビュートとサンアンドレアス買う予定です!驚いたのが僕の友人は、Xbox360の起動率が100%で、PS3、Wiiは0%だそうです。 Wiiはともかく、PS3はめっちゃやってるんですけど…僕は。 Xbox360また欲しくなってきた…

うーーーーーー

PlayStation StoreでVesperiaの体験版が配信されちゃってました!!グラフィックは普通ですが、今までのテイルズと比べるとかなり綺麗ですね〜。 ファンタジア(PS) デスティニー(PS) エターニア(PS) シンフォニア(GC) ジ•アビス ラタトスクの騎士 マイソロ、…

ドラクエ9について

ドラクエIXやってます。 面白いといえば面白いですが、ドラクエらしくありません。フィールド上に敵が見えちゃってたり、きりがないです。 DSなんでそれ程楽しみにしていたわけではありませんけどね。 DSだと容量が実に狭く、ゲームが実に短いです。 ナンバ…

七夕です

七夕ですね〜。^-^お願い事は!……秘密です>_恥ずかしいんで。それにしても今日は結構暑かったですね〜。明日からまた雨かな?夏はもうすぐですよ! では

まさかの

ニンテンドーDS版 グランド•セフト•オート チャイナタウンウォーズの日本版が発売決定しました! 2009年秋発売だそうです。もちろんCEROレーティングはZ(18歳以上対象)だと思います。 それと、DS版チャイナタウンウォーズが8万本程度しか売れなかったせいか…

いや〜

おはようございます。 今日も群馬はくもりですね〜。 久しぶりに日差しが少しありますけど。 日差しっていいですね〜。 最近は毎日毎日雨が降り、梅雨だなーと実感しております。 雨降ると友達と遊べないし、休日は自転車でふらふら遠くまでいくんですが、そ…

やほ

いやーもうすぐ夏休みですねーー。 夏休みって夏休みになる前が一番楽しいんですよ!ワクワク感といいますか。なんかテンションが上がるといいますか。 夏といえば怖いものがいいですよねー。ということで最近バイオハザードやってます。 所持バイオハザード…

FFXIIIって、

PS3とXbox360のマルチって可能なんですかね? PS3はBD-ROMで1層25GB、2層50GBに対して、Xbox360はDVD-ROMで1層4.7GB、2層8.51GBでFFXIIIは確実に20〜30GBは軽く越えそうですし…。PS3ならBD-ROM2層あるいは2枚組にすれば余裕ですが、Xbox360は何枚組にすれば…

マイケル

なくなったんだー; それにしても暑いですね〜マイケルさん!では〜

バイトじゃー

バイトじゃバイトじゃ〜!!くだらないですね〜(爆) もうすぐ7月ですねー、うん。早く梅雨明けないかなぁ〜('-'rと思いませんか??ではっっ

Xbox360

を、真面目に買おうと思ったんですが、……'〜'う〜ん。。。 やっぱり故障率が非常に高いです。 レッドリングは嫌なんですよ。諦めよう…、置く場所もないし…PS3とWiiとPS2でいっぱいいっぱい!まあ、PS3は箱○のマルチが多いんでPS3でいいかなー。それとPSPgoと…

ドラクエIX、お詫びと訂正

なんとなんと? 当初、Wi-Fiでオンラインプレイが可能といわれていたのが、DSワイヤレス通信の間違いと訂正されていました。 間違いとは思えへん。嘘つかへんでや! …と、誰もが思うことでしょう。そこのあなたも。そのうしろにいる白い服を着た女のひとも……

三國無双5 えんぱいやー?(PS3)

PS3

最初はかなり面白かったんですけど飽きます。もうやる気しましぇ〜ん PS3ソフト少ない;;;グラセフは最高でしたね!次はコールオブデューティーでも買いますか。洋ゲーいいですね。もしかしたら箱○買ったほうがいい鴨なと思います。適当に2万の。でもやっぱし…

関東甲信越も梅雨入りです。

僕はじつぁー群馬に住んでいるのです。 梅雨入りとなると通学が自転車なんでたいへんになりそうです。家から直です。電車、バスは一切使いません! しかもカゴは壊れてぐらぐらしてるしガタきてます。 5年つかってますからね〜。 もちろん相当荒く使いました…

モンスターハンター3triクラコンPRO(クロ)同梱パックを予約成功!!!

ついにきました。クラコンPROのシロじゃなくてクロ同梱をアマゾン川で予約しました。 楽しみです! Wiiリモコンはシロなので、そのうちWiiリモコンとヌンチャクもクロにします。色がクラコンPROとあわなくなってしまうので。 さすがにWii本体は買えないです…

PS3って…PS3って!!!!!!!

PS3眺めてたんですが、ホントにでかいですね。WiiとかPSoneと比べものになりません。PS2(初期)もそこそこでかいし。迫力があっていいんですけどね。 高級感があっていいです。Wiiはコンパクトでいいんですが高級感と迫力が…。クロはよさそうですけども^_^今…

うおおおええおお

今日は夏っていう感じがします! 久しぶりの快晴です! はやく夏休みになってほしいですね。ではではでは