2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂、ピンチ

任天堂が赤字252億円です。 これはどうなってしまうのか・・・。うーんXbox360はやはり買う気が0になりました。PS3クラシックホワイト結構かっこいいですね。Slimは120GBのブラック持ってるんですが、買い替えようかな.....................でも80GB黒だしPS…

テイルズ新作?

PSPでテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(クロス)がでるのはもちろん知っていましたが、レディアントマイソロジー3、PS3でWiiテイルズオブグレイセスの完全版、テイルズオブグレイセスF、PS3完全新作テイルズも発売するとは、、、嘘かもしれませ…

トイストーリー2放送してます

いいですね。懐かしいですねー。アメリカンですねー!BD版でないかな!では

トイストーリー3みたい

トイストーリー3 3D版みたいです。1,2はもちろんみました。最高です。 DSでトイストーリー3がでるのですが、3DSでやってみたいです。では

Red Dead Redemption

Red Dead Redemptionが早くやりたいのですが、マルチではどうしてもXbox360版が有利なってしまうんですよね。PS3版はぼやけたり、草がX360版よりあきらかに少なかったり・・・。 次世代据え置き機は、WiiとPS3(80GB,slim120GB)しかないので、迷います。 夏休…

そろそろ

そろそろPCの液晶モニターと40Vの液晶テレビをLEDにしたいと思います。テレビは42Vか46Vにサイズアップしたいですねー。それか3Dですね。3DはBRAVIAがスゴいですね。今の僕のテレビはBRAVIAですが。やっぱりLED REGZAですかねぇ。LEDのモニタはすぐ買い換え…