2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ〜。

また夏が終わる・・・ふひゅうう〜まあ一番好きな季節は秋なんですけどね!!☆では!

うおおおおおおおおお

Xbox360思っていた以上にいいです。 コントローラーもDUALSHOCK3よりも遥かに使いやすく、最高です。 デッドライジング2や、Red Dead RedemptionなどはPS3版を買おうと思っていましたがやはり360版にします。 Xbox360は買う前は印象が悪かったのですが、今は…

ゾッとする話

んー、おかしい。部屋のどこからか蝉の鳴き声がする・・・実にうるさく、サラウンドです。 どうしましょ; ではでは

いやほーおぉい!

Amazonで遂に新型Xbox 360 250GBやらいろんなものをちゅーもんしました! 初めてマイクロソフトのハード買いました。 もうマルチは箱○の方を買います。今まではしょうがなくPS3版でしたがね。やはり箱○の方がほとんどのソフトが優れている感じです。独占は箱…

2010/8/13/Fri

きょ、今日は13日の金曜日です。もしかしたら多分海外のどこかでチェーンソー男(江頭2:50)がアナタを狙っているかもしれません。 ではぁああ

(( ^。^)サ^^ なになに?

いやー,PS3のインターネットブラウザーは本当に便利ですよねー。DSやPSPのは厳しいですが、Wiiのインターネットチャンネルも速度や機能的には劣りますが、なによりWiiリモコン片手で操作できるのがとてもいいんです。しかしなぜXbox 360には搭載してないので…

お願いしまーす!

よろしくお願いしまぁああああああああああああんぁああああああーーーーーーす

ふぉー

最近はXbox360 Wii ps3のマルチがないですよね〜。海外では普通にありますが国内はXbox360とps3のマルチばかり。まあ、しようがないんですがね〜。それと日本だけだと思いますがpspのソフトが豊富で、非常に調子いいですね。ps3も元気なこったい。DSも頑張っ…

うーん

PSPで国内だけだが超人気あるソフト、モンハンやエースコンバットですが個人的に全くといっていいほど面白くありません。10分もたないですね〜。洋ゲーや任天堂のしか興味がわきませんな。 僕はPSPのソフトはGTAやMGSくらいしか持っていません!最近は起動率…