2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う・・・

新型ipod touchか新型ウォ−クマンAシリーズ、どちらにしようか迷います。 自分としては、高音質、高画質、大容量、スリム、スタイリッシュ、大画面がポイントですね。 ゲームやアプリは必要ないです。とにかく音質、画質にこだわるので断然ウォークマンなん…

ラッキー♪

スーパーマリオコレクション スペシャルパックをアマゾンで予約できました!楽しみです!しかしGT5の初回限定版がまったく予約できないんですけど・・・まぁ、しょうがないか・・・・・あとBlu-rayでも買おうかなと思います。FFACCとトイストーリー・トリロ…

やっぱり

FFはPS時代が一番すごかったかんじがします。 特に7と9はほんとにいいですね。13は、画質はきれいですよね。相当面白くなかったですが。7をPS3等でリメイクしたらすごいんだろうなとおもいます。 では

秋だお〜!!!

いやー、どうもryouutaです。 もう秋だというのに残暑が凄いですね、、、でもセミの鳴き声もだんだんとやんできて夏から秋に変わってきているなー、というのは実感しております。ということで先月購入したXbox 360なんですが、重要なことにキズイテシマイマ…