S-Master Digital Amplifierは素晴らしいです

ウォークマンAシリーズ NW-A857(White)を1月に買ったのですが、音質が素晴らしいです。iPod touchで聴いていた時は音質が悪かったMP3を、ウォークマンでは、それを綺麗に再生してくれます。これはS-Masterのおかげなのでしょう。NW-A857は64GBなので、かなり…

SoftBank

iPhoneはSoftBankじゃないほうがいいと思います。3Gが遅すぎて話になりませんなf^_^;)iPhoneは素晴らしいですがSoftBankのせいで台無しです(怒)では

地震すごいです。

やはり、鯨の死体が出ると大地震が起こるのは本当のようですね。群馬県に住んでいるのですが、こんなに揺れの激しい地震ははじめてです。実は、僕は地震が起きた時は学校で体育の授業中だったのです。体育館にいました。最初は窓が異常にガタガタしたんです…

ゴールデンアイ007

が日本でもWiiで発売されます!GCで発売予定だったカービィもついにWiiで夏に発売です!いいですねぇ〜!任天堂さん頑張ってますね。 では

今年もいろいろありました!!

今年もいろいろありましたねーーー。しかし、はやいですね。今日でもう終わりですか・・・はあー、なんか寂しいですね。しかし、毎年こんなかんじです。ヨホホホホホw ではみなさん、よいお年を!!!!!!! ではああああああああああ!!!!!!!!!…

ハロウィンですねぇ

もうハロウィンじゃないですか。気ずけば今年ももう残りわずか。ホント、あっという間ですよね。風邪ひかないようにせいぜい頑張りましょう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それにしても、ケータイからスマートフォンに変えたいです。ケータ…

Red Dead Redemptionクリア!

クリアしましたー。エンディングがとてもいいです。感動します。やはりR☆のゲームは素晴らしいです。 ではではぁ

ipod touchについて。

ipod touchを買ったのですが、AOSSに対応していないのです。しかし、調べてみたら簡単に接続できましたo(^▽^)oネットに繋ぐと繋がないとでは全く違うんですね。 ちなみに、この記事もipod Touchでかいています。 では

PPPするぞ!!!

僕の持っている現行ゲーム機は、Wii、DS、iod Touch、PS3、PSP(Goも含む)です。賑やかでいいのですが、ソフトやコンテンツのダウンロードなどに費用がほんとにかかります。 それだけです。PPPするぞ!!!では

初めてゲーム機売りました。

ハードオフでXbox 360 S 250GBとデッドライジング(プラチナコレクション)をうってきました!本体が10000円、ソフトが500円でした。思ったよりも高かったのでよかったです。 では

RED DEAD REDEMPTION買いましたAmazonで。そしたらプレイ中、レッドな鼻血がでましたよん。

GTAとは雰囲気が違いすぎます。もう素晴らしすぎて爆発しそうです。なぜか飽きがこないんです、このゲーム。なので、ずーーーっとやり込んでしまいました。おススメなので、ぜひPlayしてみてください!! では

あの、テイルズ オブ ジアビスが

3DSでテイルズオブジアビスがリメイク!!!スクショ見てみると、画質はPS2と変わりません。PS2はロードが長いので嫌ですが、3DSはカートリッジなので、ロードが圧倒的に短くなりそうです。携帯ゲーム機でジアビスができるなんて本当に嬉しいです。 では

迷う・・・

新型ipod touchか新型ウォ−クマンAシリーズ、どちらにしようか迷います。 自分としては、高音質、高画質、大容量、スリム、スタイリッシュ、大画面がポイントですね。 ゲームやアプリは必要ないです。とにかく音質、画質にこだわるので断然ウォークマンなん…

ラッキー♪

スーパーマリオコレクション スペシャルパックをアマゾンで予約できました!楽しみです!しかしGT5の初回限定版がまったく予約できないんですけど・・・まぁ、しょうがないか・・・・・あとBlu-rayでも買おうかなと思います。FFACCとトイストーリー・トリロ…

やっぱり

FFはPS時代が一番すごかったかんじがします。 特に7と9はほんとにいいですね。13は、画質はきれいですよね。相当面白くなかったですが。7をPS3等でリメイクしたらすごいんだろうなとおもいます。 では

秋だお〜!!!

いやー、どうもryouutaです。 もう秋だというのに残暑が凄いですね、、、でもセミの鳴き声もだんだんとやんできて夏から秋に変わってきているなー、というのは実感しております。ということで先月購入したXbox 360なんですが、重要なことにキズイテシマイマ…

あ〜あ〜。

また夏が終わる・・・ふひゅうう〜まあ一番好きな季節は秋なんですけどね!!☆では!

うおおおおおおおおお

Xbox360思っていた以上にいいです。 コントローラーもDUALSHOCK3よりも遥かに使いやすく、最高です。 デッドライジング2や、Red Dead RedemptionなどはPS3版を買おうと思っていましたがやはり360版にします。 Xbox360は買う前は印象が悪かったのですが、今は…

ゾッとする話

んー、おかしい。部屋のどこからか蝉の鳴き声がする・・・実にうるさく、サラウンドです。 どうしましょ; ではでは

いやほーおぉい!

Amazonで遂に新型Xbox 360 250GBやらいろんなものをちゅーもんしました! 初めてマイクロソフトのハード買いました。 もうマルチは箱○の方を買います。今まではしょうがなくPS3版でしたがね。やはり箱○の方がほとんどのソフトが優れている感じです。独占は箱…

2010/8/13/Fri

きょ、今日は13日の金曜日です。もしかしたら多分海外のどこかでチェーンソー男(江頭2:50)がアナタを狙っているかもしれません。 ではぁああ

(( ^。^)サ^^ なになに?

いやー,PS3のインターネットブラウザーは本当に便利ですよねー。DSやPSPのは厳しいですが、Wiiのインターネットチャンネルも速度や機能的には劣りますが、なによりWiiリモコン片手で操作できるのがとてもいいんです。しかしなぜXbox 360には搭載してないので…

お願いしまーす!

よろしくお願いしまぁああああああああああああんぁああああああーーーーーーす

ふぉー

最近はXbox360 Wii ps3のマルチがないですよね〜。海外では普通にありますが国内はXbox360とps3のマルチばかり。まあ、しようがないんですがね〜。それと日本だけだと思いますがpspのソフトが豊富で、非常に調子いいですね。ps3も元気なこったい。DSも頑張っ…

うーん

PSPで国内だけだが超人気あるソフト、モンハンやエースコンバットですが個人的に全くといっていいほど面白くありません。10分もたないですね〜。洋ゲーや任天堂のしか興味がわきませんな。 僕はPSPのソフトはGTAやMGSくらいしか持っていません!最近は起動率…

任天堂、ピンチ

任天堂が赤字252億円です。 これはどうなってしまうのか・・・。うーんXbox360はやはり買う気が0になりました。PS3クラシックホワイト結構かっこいいですね。Slimは120GBのブラック持ってるんですが、買い替えようかな.....................でも80GB黒だしPS…

テイルズ新作?

PSPでテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(クロス)がでるのはもちろん知っていましたが、レディアントマイソロジー3、PS3でWiiテイルズオブグレイセスの完全版、テイルズオブグレイセスF、PS3完全新作テイルズも発売するとは、、、嘘かもしれませ…

トイストーリー2放送してます

いいですね。懐かしいですねー。アメリカンですねー!BD版でないかな!では

トイストーリー3みたい

トイストーリー3 3D版みたいです。1,2はもちろんみました。最高です。 DSでトイストーリー3がでるのですが、3DSでやってみたいです。では

Red Dead Redemption

Red Dead Redemptionが早くやりたいのですが、マルチではどうしてもXbox360版が有利なってしまうんですよね。PS3版はぼやけたり、草がX360版よりあきらかに少なかったり・・・。 次世代据え置き機は、WiiとPS3(80GB,slim120GB)しかないので、迷います。 夏休…