テイルズ新作?

PSPテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(クロス)がでるのはもちろん知っていましたが、レディアントマイソロジー3PS3Wiiテイルズオブグレイセスの完全版、テイルズオブグレイセスFPS3完全新作テイルズも発売するとは、、、嘘かもしれませんけどね。テイルズオブグレイセスFって・・・(笑) もし本当にTOGFがでるならWii版買った人は怒っていいですよ。まあ、残念ながらテイルズはPS系以外で発売された場合、それは未完全版といことでしょうかね。テイルズオブヴェスペリアXbox360で発売し、その後PS3で完全版を出した。なら初めからPSでだしたほうがいいと思います。ただ、今回驚いたのは、WiiPS3ということです。

残念ながらニンテンドーマイクロソフトのハードではでないみたいですね。WiiはHDに対応したほうがいいと思うんですがね。

では