いやほーおぉい!

Amazonで遂に新型Xbox 360 250GBやらいろんなものをちゅーもんしました!
初めてマイクロソフトのハード買いました。
もうマルチは箱○の方を買います。今まではしょうがなくPS3版でしたがね。やはり箱○の方がほとんどのソフトが優れている感じです。独占は箱○PS3なら圧倒的にPS3ですね。アンチャーテッド2やGT5はやはり凄いです。Forza3とGT5は比べものになりません。
マルチも両機種同じクオリティーになることが一番嬉しいんですけどね。

それにしても今年一番楽しみなのは、年末にでそうな3DSです。どちらかというとPSPよりロードが短いDS派なのでPSP-4000またはPSP2より楽しみです。



では