秋だお〜!!!

いやー、どうもryouutaです。
もう秋だというのに残暑が凄いですね、、、

でもセミの鳴き声もだんだんとやんできて夏から秋に変わってきているなー、というのは実感しております。

ということで先月購入したXbox 360なんですが、重要なことにキズイテシマイマシタ・・・店の棚に箱○のスペースがなかったり、ものすごく狭いスペースしかなかったりと
なんかXbox 360売りたくなってきました。WiiPS3がほとんど占領しています。なのでついついそっちのほうを買ってしまいます。。

まあ、アマジョンという強い味方がいますのでだいじょうぶかな。。。とりあえず売るのはやめときます^〜^
ゲーム機は売ったことないですし!!!

で、3DSなんですがあるゲームアクセサリーの会社の社員がtwitterで11月20日発売!と3DSの発売日をリークしたのです。

そしてその後すぐにその社員のアカウントが削除されていたそうです。。。。。。任天堂がry?!

これは11月20日3DSの発売日!

かもしれません。

まあ、9月29日に任天堂から発売日などが公開される予定ですので気長に待ちましょう。


ipod touchとデジカメと3DS、これは年末にかけてたいへんな出費になりそうです!



では(´ω`)