3DSのソフトが最強!PLAYSTATION MOVE! 新型XBOX360!

時のオカリナマリカーどうぶつの森、ペーパーマリオ、メタルギアソリッドキングダムハーツ、FF、DQリッジレーサーアサシンクリード、デッドオアアライブ、、、、、、、etc

3DSはDSとも互換がありますし、ソフトをインストールできちゃうみたいですし(?)、もちろん映画館や3DTVほどではありませんが、奥行きのある裸眼3D立体視を体験できますし、2D表示も対応しておりますし、画質も十分なレベルです。ニンテンドーDSより全然綺麗です。開発者にもプレイヤーにも優しいハードではないでしょうか。
僕は3DSはもちろん買います。非常に楽しみですね。Wiiゼルダなんかも出ますし。いいですねぇ。
あとPlayStation Moveも「外見は」Wiiリモコンですが、こちらも楽しみです。
そして気になるのが新型XBOX360です。
今までは任天堂ソニーのしか買ってきませんでしたが、故障率がWiiPS3並に低ければ即買いなんですけどねぇ。





では