ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!草磲 剛、逮捕おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw!!!!!!!!!!!!


えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!や、やばいよ!これは!ばかたれ!SMAP解散しちゃうのかな・・・・・。これはほんとに、とんでもない事態になってしまいましたね・・・ほんとかなぁ?でも連行されてし。手錠されてたから。かわいそうに。うーん。。。。。地デジのCMとか番組も打ち切りかな。SMAPからはいなくなるかも・・・・・・・・・・・・・・・・。ファンの皆さん、冷静に。そして現実を受け止めてください。復帰を願っております草磲さん。