やほ

いやーもうすぐ夏休みですねーー。
夏休みって夏休みになる前が一番楽しいんですよ!ワクワク感といいますか。なんかテンションが上がるといいますか。
夏といえば怖いものがいいですよねー。ということで最近バイオハザードやってます。
所持バイオハザード
BIOHAZRD(PS)
biohazerd(Wii)
biohazerd0(Wii)
BIOHAZRD2(PS)
BIOHAZRD3 ラストエスケープ(PS)
biohazerd4 Wiiedition(Wii)
バイオハザードコードベロニカ完全版(GC)
バイオハザードアンブレラクロニクルズ(Wii)
BIOHAZRDアウトブレイク(PS2)
BIOHAZRDアウトブレイクFile2(PS2)
BIOHAZRD(NDS)
BIOHAZRD5(PS3)

結構持ってました!
やっぱWiiバイオハザード4がよかったですね〜。PS2の持ってましたがグラフィックがアホみたいだったので途中で嫌になって友達に売りました。Wiiのはグラフィックもいいほうで、操作性もよくて楽しめました。
一番凄かったのはやっぱりバイオハザード5ですね。圧倒的なグラフィックでムービーもたくさんあってよかったです。でもいままでのバイオハザードとは何か違いました。
ダークサイドも買おうと思います!


ではでは