明日から夏休み!

いやー、明日から夏休みですねーーー。
塊魂トリビュートサンアンドレアス買う予定です!

驚いたのが僕の友人は、Xbox360の起動率が100%で、PS3Wiiは0%だそうです。
Wiiはともかく、PS3はめっちゃやってるんですけど…僕は。
Xbox360また欲しくなってきた!

モンハン3はクラコンPRO目的で買うつもりでしたが、クラコンPRO(クロ)だけ買うことにします。テイルズオブグレイセススマブラで使うんで。
モンハン3はやはりスルー、PS3のモンハンを待ちます。
てか、やっぱりPS3より360にすればよかったなぁ………360はソフト多いし魅力的です。自分的にはPS3よりWiiのソフトのほうが好みですバイオとかマリオ、モンハンとか。はぁ、失敗orz



夏休み!

では