タモさん大丈夫?

どうしたんだー‘ー‘!
Mステもいいともも昨日いなかった!
やっぱりタモリがいないとやです!
ゆっくり休んでください。

^▽^

それにしてもDSとPSPはみんなタダでゲームやりたい放題ですね…。
特にDS、酷いです。R4やDSTT持ってる人かなりいます。まだPSPのほうが少ないです。性能の低さが仇となったのでしょうか…。
DSTTでドラクエ9やってる友達いました!
それと小学生もつかってるのをよくみかけます。

…やばいぞ!DS
任天堂もそろそろDSばかりに頼ってないで、「ニンテンドーDS」の次世代機をださないとダメですね。
もうROM(Read Only Memory)カートリッジはセキュリティが弱いのでよしましょう。PSPみたいにディスク形式にしましょう。ロードは劣りますが。もちろん、DSと互換性ありで。 PSPgoはセキュリティーがしっかりしてそうです。

では